ちゃおす!(服部ブログ参照


えらく早い時間に目が覚めたので、
プラセンタ注射でも打ちに行ってきます。


あ、まだ病院あいてないや←



ねむっ!←



メンバーのブログを溜め読みしてたら、
聞き捨てならない記事を発見した。



ゆさブログから引用

>最近、

「深瀬くんが杉本さんのこと好きらしいよ~」

って一ノ瀬くんから聞いた。




うん、
ここまでわおk。


問題わ最後。


>周りの奥村さんと、奥田さん、上原くんはちゃかしてる。


そう言いながら一ノ瀬くんの好きな人は私らしい。





ちょ!
ちが!←


正しくはこうだ。↓




一ノ瀬♂「杉本~!深瀬が杉本のこと好きらしいぜー!」


杉本♀「はっ?なんてなんて?」


一ノ瀬♂「深瀬が杉本のこと好きって言いよったぜ!」



杉本♀「ちょ///なんなん///」



深瀬♂「ちょ///おまえそれ言うなや!」


一ノ瀬♂「なんおまえ杉本のこと好きって言いよったやんーw」


深瀬♂「ちっ///ちげーし///!俺杉本とか好きやねーし///!!」



一ノ瀬♂「おまえこないだ言いよったやろーが!おまえら両思いやないん~!付き合え付き合え~!」



奥村♂「まじで?おまえら両思いやったん?ひゅ~



深瀬♂「一ノ瀬おまえ!おまえこそ上原のこと好きなんやろーが?」



一ノ瀬♂「は//はぁ?///好きやねーし!全然ちげーし!上原とかきもいし!」



深瀬♂「嘘つくなや!こないだ言いよったやんかー!」



一ノ瀬♂「は?///知らんし///」



奥村♂「はっ!?一ノ瀬上原のこと好きなん?まじで?」



奥村♂「俺の好きな人、秋山さんぜ」←す、すなおwww




これが正解です←


つまりこうだ。↓


>周りの奥村さんと、奥田さん、上原くんはちゃかしてる。


×奥村さん
○奥村くん


×上原くん
○上原さん




>そう言いながら一ノ瀬くんの好きな人は私らしい。

×一ノ瀬くんの好きな人は私らしい
○一ノ瀬くんの好きな人は上原さん



yahoo!!\(^o^)/




えっと。


こんなことを、レッスンが終わったあとの掃除中に、延々やってます。←


誰かがやめないと、
永遠にやり続けます←




あほの集まりんく!←




しかし楽しいwww



ちなみに設定は、中2の夏。←




ちなみにはじめたの、わたしwww


何故はじめたかと言うと、






深瀬くんは必ずノッてくれると知っているから←





ふふww





でわ今日も写真日記れつごーいえあ!


昨日のレッスン前。


photo:01




スタジオの隅に小さな脚を見つけたw





photo:02





端っこで歌の練習をするゆうみんでした///かわええ///

昨日わボーカルレッスンだったんです(^^)



こっちにも、
もくもくと練習する姿を発見。


photo:03





あっ
目線くれた(^^)


photo:04





あーたんでした(^^)




かわええ///




photo:05


レッスンはじまる直前。



photo:06



鍵盤の天才SHiNTAさんがキーボードをひいてくれて、


photo:07



天才作家のHさんが、歌の指導をしてくれます。


指導され、歌うゆうみ


photo:08





基礎の発声練習をやったあと、

課題曲のレッスンをしてます!



昨日わ人数が少ないのもあって、

結構1人1人を見てもらえました(^^)



しかしいつもいつもでしゃばって見てもらってるわたし←わ、
昨日わちょいとお休み(^^)

聴く側だったよ。







photo:09



衣装の靴と、みんなのレッスンシューズ。

衣装の靴は、みんなの名前と、
あとわかりやすいようにサイズ別に色分けした洗濯バサミをつけたりしてるよ(^^)

あさみんあったまいーい!!←









でわここからわオマケ写真。

頑張って見つけた。

JK時代の靴下三つ折り(前記事参照)のレア写真。


photo:10




LAST三つ折りと書いてありますw


引退前に撮ったんだろねw


部活を引退すると、三つ折りも引退なんです←




photo:11



これは、同じアルバムの中にあった、日めくりカレンダー

最後の大会までの、日めくりカレンダーを、確か2ヶ月前くらいから作ったんだー。


イラストつきで(^^)

一枚ずつ違うイラスト描いたなー

ちなみに全部わたし1人でw


マネージャーだったからね、



そんで、これわもっとレアじゃ!


photo:12



JK時代のわたしwww


右上のイケメンが一ノ瀬くんです←

これわ高2の修学旅行の写真。


そんでこっちわ高3だな!

まさにバレー部の一コマ

photo:13





わたし、右上が好きなん?←



ちょっと待てよ。


こーゆうのって、聖誕祭のときに出すべき?←



まいっか←


せっかくだから、
刈り上げな中学時代の写真も載せようと思ったんだけど←

まじで気持ち悪くて載せれないww

しかも、極端に写真が少なかった!

たぶん、刈り上げが嫌であんま写真撮らなかったのと、
ほんと盆も正月もほぼ休みなく練習してたから、
忙しくて撮ってないんだと思うw


試合のビデオならたくさんあるのに←





数少ないレア刈り上げ。
これこそ、聖誕祭のときに見れるかもね(^^)←



写真日記おわり



楽しいなおい←



39


iPhoneからの投稿