夜分にすみません


ミッドナイトみくりんのお時間がやって参りました←



最近、フリック入力に慣れて、
なかなかiPhoneでのタイピングが早くなってきました。



さて。

5分で一ノ瀬みくがわかる記事JK編。

書き直しても書き直しても、
長くなってまとまりません←



文章を書くのが好きなんです
書いてると長くなるんです


高校時代、弁論大会なるもので
原稿用紙5枚分の文章を書けと言われ、
10枚書いた僕です←


拉致があかんので
一旦ブレーイク\(^o^)/←

べっ、べつに放棄したわけじゃないんだからっ←



今日わもう写真日記にしよう!



いえあ!←
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定






一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定





3人になった←とぅえんてぃふぉー

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定






これわアーリービリーバーズの日曜日公演のあと。

だいたい公演のあとわ、
残れる大人メンバーでスタジオに荷物を運んで、
衣装の故障チェックやらしてます。

この日も遅くまで残ったよー_| ̄|○



↓マイスイートえみり
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定



あ、わたしが最近えみりえみり言うから
ちーちゃんとゆさがヤキモチやくんだ(ふふ


大丈夫、ちーちゃんとゆさわ殿堂入りしてんだから←


親友であり推しメンなんだよ(真剣




ゆさとわたしとナイトフィーバー←
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定




JKに変身ゆさ。↓
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定




と、変身途中の奥田。↓
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定



む!
変身途中のくるみとゆさも写ってる

ハァハァしちゃダメだよ
あとわたしが13回ハァハァしてから
そのあとみんなはハァハァしてね


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


ありすに告白するゆいお。




この日曜日メンバーのMC
寒気した件



ゆいお気持ち悪かった( i _ i )←


あと奥田←






一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


直子っ(^^)

iPhoneの写真加工楽しいんだー


最近やたら加工して楽しんでる!



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


地元北九州門司港レトロの橋だよ(^^)


あ、LinQ全然関係なくなってごめんねw



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


レコーディング中のわたしの美脚(黙


と、レコーディングのお部屋。

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定




このイカした背中わLinQの曲を書いてくれたり
カッコ良くアレンジしてくれる
SHiNTA王子
そして左にいらっしゃるオレンジGUYは、素敵な曲を書いてくれるHさん

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


レコーディングちせい。



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


ちょっと懐かしい写真W

わたしとちーちゃんー(^^)



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


これ、昨日部屋整理してたら出てきたラクガキw

可愛いかったからとってみた←



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


あさかとあんじぇらからちゅードキドキ

これ2人とも神可愛いなおい///



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


コスプレ夏の大三角形←ことさあや。


初音ミクと巡音ルカですー


この日さあやの眉毛をミク色に塗ってあげたら
さあやすっげー喜んでたww




一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


とぅえんてぃーふぉーレンジャーです




おまけ。
一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定


コスプレ。



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定




一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-未設定




39


iPhoneからの投稿