こんにちわ。

日曜日の公演のとき、日曜日組がMCで使ってた学ランを羽織ってみたら

きしまゆにガチで抱きつかれました



男装に自信あり←





さて。

タイトルのとおり

ネタがなさすぎて
こんな記事を書くことを思い付いた\(^o^)/わたしって天才!←




今日は一ノ瀬みくについて語ってみる

公演で出会って最近仲良くなった皆さんや
まだ会ったことのない皆さんへ

一ノ瀬みくを知っていただこうかなと

そして、お前のことなんかぜーんぶ知ってるよ
なんてゆーあなた(そんなひといるのか?←)へも
もっと一ノ瀬みくを知っていただこうと。












いらん世話?←




ではまずは基本スペックから


一ノ瀬みく

福岡県北九州生まれ北九州育ち、北九州在住


誕生日は12月26日(山羊座

生まれた年と年齢については、現在現実逃避中のため伏せさせて頂きます←え



血液型B型



前職は、モデル、イベントコンパニオン



性格

マイペース
気分屋
熱血
真面目
てきとう(矛盾←
楽観的
ルーズ
怠け者
正直
裏表なし
少年←
活発
根暗(矛盾その2
情に厚い
匂いに弱い←え
器用と見せかけて不器用
飽き性
瞬発力100
持久力0
人が好き
でも1人が好き←
老人に弱い
熱く語りたい
スポーツが好き
暗記得意
でも忘れっぽい
本気出さない
でも出すとすごい←
ハマるととことん
ですぐ飽きる




趣味、とゆうか好きなこと

1人カラオケ
1人ドライブ
1人ゲーセン
1人ファミレス
1人ウインドウショッピング




なんか悲しくなってきた←


スポーツ
散歩
グルメ
ワイワイご飯
ガールズトーク
安室さま←
エヴァンゲリオン
ONEPIECE
君にとどけ
イケメンが出てくる少女マンガ←
妄想
絵を描く
文章を描く
寝る←


今思い付くの
こんなもん(^ω^)


一ノ瀬について。



大家族の末っ子で愛情たっぷりに育てられる

何故かいとこと一緒に住んでて
実質三姉妹みたいな家族構成。


幼少期は体が弱くて病院&薬漬け

大きく生まれたのに、5歳くらいにわもーカリッカリの骨皮筋衛門(死語)になるw


みんなが活発に遊び回ってるなか、夏でも長袖を着せられて母親と座ってたイメージ。


小学校低学年まではそんな感じで
小学校1年生の水泳の授業なんかは一度も出てない(´ω`)…


幼少期の楽しい記憶といえば、
病院行って泣かなかったら
ご褒美に漫画を一冊買ってもらえてたこととか


入院してたらお見舞いにきた大人が必ず
月刊漫画のなかよしかりぼんwを買ってきてくれてたこととか←




入退院を繰り返すなか、少女マンガのおかげで妄想力だけは人一倍発達していった件←


漫画が好きだったから、絵もよく描いてた。
漫画家になりたいとかゆってた気がする←


あとちなみに持病があったとかじゃなくて
ただ単に免疫力が極端になかっただけねw

そんなだったから
もちろんどんくさくて足も遅かったんだけど



小学校2年生にあがるときにバレーボールをはじめて、
小学校3年生で扁桃腺を切ったら

嘘みたいに元気になって
いつのまにか運動神経抜群だったwww



好き嫌いが多くて食べるのも遅くて
給食も一番最後まで食べてたのが

小学校高学年では
めっちゃ早く食べ終えて運動場一番乗り←

そんな少年…もとい少女でした←



一輪車とドッジボールがバカみたいに巧かった←

あと肩が強くてボール投げが学年一番とか←www




そのまま中学校でもバレーボールを続ける
もちろん運動大好きで
体力測定で必要以上に張り切る気持ちわるい奴でした←

中2で部活の顧問が変わって
人生を変えられる←

厳しいの次元を超越\(^o^)/Yahoo!!


地獄を味わいました



髪型の変な規則
横も後ろもバリッと借り上げ←

で、「ねしゃーす!」「あしたー!」
って言ってました



しかし頑張ったおかげで推薦きてラクして高校進学
行きたくなかった高校に行きました←




長くなったので今日はこの辺で。

つづく←まだ書くんかーいwww



次回は高校時代からの一ノ瀬についてだよ←






一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00350.jpg




39