おつかれさまです(^^)
photo:01




日曜日メンバーおつか!←



今日もえみりかっこよかった!←


なんかえみり推しファンのブログみたくなってきた←



今日もこっそり動画撮ったから、
えみりとゆいとゆさ見て練習すんだー(^^)





しかし昨日もブログ書いてないし、なにやってんだか、


いま、メンバー全員の似顔絵を、描いてんだけど

昨日わ公演終わって帰ってから

夜中の3時半まで無心で描いてたw

いまブログ<似顔絵
になってる件←




下描きして、色付けして、
今まだ7人分しか仕上がってない←


昨日ずっと描いてたら疲れたから
途中から自分を描き始めたんだけど、

自画像って難しい。



なんてったって、
手元にあるのわ詐欺った盛り写メばかりだからね←


描きながら、いやいやわたしこんな可愛くないだろwww

とかなって、なかなかうまく描けないw


ちなみに、下描き途中こんな感じ。↓

photo:04



これに、色鉛筆で色付けして仕上げてるんだー(^^)



完成品わ、見せれないけど、

メンバーやスタッフにわ大好評だよ(^^)

ゆいとかまじソックリだからなw




話かわって

昨日のあさみんナイトフィーバー!


めっちゃ盛り上がってよかった( i _ i )


みなさん、ほんとにありがとう!


素敵な誕生日になったね



しかし、一部のトークタイム、

目安箱の最後にこっそり忍ばせたあさみへのメッセージ、

泣かせる気まんまんで書いたのに!←



泣かなかったなあさみん←


それどころか、結構終盤まで
全く気づいてなくてもろサプライズになってた件ww



もー!←





それと、二部の1番最後に読んだあさみんママの手紙


わたし本番前
絶対泣く!
とか言ってたのに



あさみんママふざけすぎw


書き方面白すぎ、ワロタw

読みながら、




うる→ww→うる→ww




の繰り返しだった←


でも、感動した( i _ i )



よかったほんと!




物販終わりわ何故かわたしサイリウムだらけになってたけど←



めっちゃ楽しかったー(^^)


シャンパンタワー
photo:02





みくも注ぎたかった…( i _ i )←


photo:03





昨日わママと姉ちゃんが来てくれたんだけど

終わってから


何故か2人でわたしをカラオケボックスで待ってたw



で乱入←



うちの姉ちゃん歌うまいんだー

わたしなんかより全然歌もダンスもセンスあるからね←


才能わけて←

あーもう、書きたいことありすぎてまとまらない!_| ̄|○
寝る!←



photo:05




↓ちせい
photo:06




39


iPhoneからの投稿