こんにちわーっ



晴れたねえ(´ω`)


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00359.jpg



ぱぱらっち←

みくおとゆいカップルです←





てか最近移動中とかずっと新曲聴いてるんだけど

まーぢ名曲!




ほんといい曲すぎてwww


これが自分たちの曲なんだなあって思ったら




嬉しすぎて

びっくりする(´ω`)…





早く振りもつけて
ステージで披露できたらなあ♪





しかしまた新しく振り覚えるて考えたら

わたしのこの老いた脳ミソが←
この老いた体が←




心配であります(´ω`)←









ところで!


いよいよ明日わ公演ですねー




楽しみ楽しみ(^ω^)

早くみんなと盛り上がりたいドキドキ





しかも明日わあさみんバースデー!!




うきうきだあ♪






二部では、もちろんバースデーイベントになるんだけど



せっかくだから、

一部のMCの時間もあさみんスペシャルにしようってことで

ちーちゃんと企画してたの!



そこで、ファンのみなさんから、あさみへの
質問やメッセージを受け付けようと思います!


で、前にやった目安箱のコーナーみたいに
ステージ上で読み上げて、あさみんに回答してもらいます(^ω^)


次の記事を、
お便りBOXにするから
どしどしコメントに投稿してくれいドキドキドキドキドキドキ


もちろん、頂いたコメントわ、
承認せずに非公開で
当日までバレないよーにします(^ω^)




でわ、詳細わ次記事で^^





さて今日もレッスンがんばろーっ




39