お疲れ様です(^ω^)



帰宅中なうー!

今日わ早めに帰宅っ






今日スタジオついてから1人でひたすら踊ってたら、
行く前に食べたマックが上がってきそうになった←



そんな気持ちの悪い状態で←
今日わボーカルレッスンでしたああ^^






楽しい楽しいボーカルレッスン。


歌うの大好きすぎる(´ω`)





今日わ基礎練習からやったんだけど




やばい。


やばいやばいわたしやばい!






息が続かないってのわ前からわかってわいたけど



尋常じゃないくらいロングトーンひどかった件_| ̄|○





毎日トレーニングしなきゃな(´・ω・`)…。






FORYOUで
FORYOUーー!ってめっちゃ長く伸ばすとこあるんだけど
わたしあそこすげー死にそうな顔してるしな←







まじで気合い入れて頑張ろう!

歌うまくなりたいし







基礎練習のあとわ、
課題曲をやりました^^




もちろん、


一番に歌うよね←でしゃばり



20歳以上のメンバーわ、
JUJUさんの
「奇跡を望むなら」
って曲をやってるんだけど

いろんなとこ意識して歌ってたら
感情がこもらなくなったりとか


とにかく、歌ってこんなに難しかったんだなーって思う…




でもめっちゃいい歌だから、上手に歌えるようになったら
すごいカッコいいだろうなあ。



いつか披露できるように←



がんばるよ(^ω^)www







しかし


水上可愛いよ水上←




あー!水上が可愛いすぎてご飯も食べれないよ!(嘘




思わず今日も





わたし<なんでえみりはそんなに可愛いん?



てレッスン中に←www






ああ可愛いぜ(はぁはぁ






少年でスポンジボブだから(失礼
みんなからいじられるなか
わたし1人で
いや、可愛いよ
可愛いすぎる
君が一番可愛いぜ
最高(ここまで言ってない

気持ちわるry.∵・(^Д^)




ああ恋する思春期の男子になった気分だ←







しかも真剣な表情で
妙にキレの良い筋トレをする姿も最高だ






えみりんらぶゆー!













ごめん、そろそろ吐き気してきたよね?←





本気で気持ちわるがったりしないでね…?←





最近めっきりえみり推しなみくりんでした





ちゃお。




Love:)




39