おはようございます


じめじめがやまないね…



じめじめすると具合悪くなるし頭痛いし
髪もボサボサ
体もベタベタ


やんなるぜ!(´・ω・`)




どっかの水上さんは雨が好きらしいけどね←





わたしも子供の頃は
無意味に雨の中濡れるためだけに走り回ったりしてたな←




そういえば、制服って雨に濡れるとくさくなるよね?←








最近、ママが買ってきてくれたお茶のおかげで快腸な一ノ瀬です。




一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00357.jpg



こないだの日曜日公演に行ったときのわたし




日曜日わ、お手伝いと勉強、土曜日公演の反省のためにVIVREホールさまに行きました!


めっちゃ勉強にも反省にもなった

感じるものもたくさん。


そして公演後の社長の話わとても心に染みました。

自分の未熟さ、甘さを悔い改めました。



社長は口悪かったり、そんな言い方しなくても!て思うときもあるけど
心の内がすごく共感できる。


なんなんだ!
って思ったりしても
他のメンバーに比べて歳上なぶん
冷静に考えたとき
そういう社長の心の内を理解しやすいと思う


だからわたしたちが年下のコたちにも
示さなきゃいけないんだよね

わたしがダメだったらダメだ!


反省点だ!←






しかし、客席から見る水上かっこ良すぎて吹いたwwwwww



釘付けになってしまたwww




ま、リハーサルのときに



ごめん、えみりばっか見よるけど気にせんで←

てゆーといたからいいか←




えみり「はい、えらい視線感じますw」



バレてたーwww







だって可愛いんだもん///←

かっこいいんだもん///←







話かわって

昨日夜中までずっとようつべを見てました

Youtubeね←





いろんなアーティストさんのパフォーマンスを見て勉強。




わたしの先輩が、東京でバンドのボーカルをしてるんだけど

そのバンドさんの動画も久しぶりにみました



やっぱりかっこええ




インディーズのときからかなり活躍してたんだけど
最近メジャーデビューされました



アニメの主題歌を歌って

オリコン10位になってました…

正直びびった



本人に聞く前に、CDTVで見た件←


今の時代わとくに

アニメってすごい
まあアニメ云々関係なく、ものすごい人気のバンドなんだけど
コアな人たちに特に!





秋に東京に行ったとき

秋葉原を
そのアニメのトラックが走り回ってました



先輩の声が爆音で秋葉原中に響いてた!




すごいなー




そのあとまた東京に遊びに行ったときに
先輩と会ったんだけど

すごい充実してそうで
イキイキしてた


先輩自身わ何も変わってなかったけど←



先輩「トラック見たんだー!わたしも見たかったなー´`」


のんきだ。←






しかしやっぱり憧れるな。

わたしも頑張ろうってそのときすごい思ったし

今こうしてLinQにいれることも
そのときのおかげかもしれない。



わたしもイキイキできるようになろう!








岸田教団&The明星ロケッツ
ってゆーバンドさんです

気になる人わぜひ一度聴いて、見てみて


先輩の声、クセになるから!





さて!


今日も頑張ろう!





39