お疲れ様でした^^



今日来てくださった方、

ありがとうございました(^ω^)


もちろん、今日公演に来れなかった方も

次会えたときわ一緒に盛り上がりましょう!



そんで今日
物販に来てくれた方も(´ω`)嬉



ありがとうですドキドキ

物販楽しいね^^






しかしゆうみんバースデー。



日曜メンバーの登場

わたしもサプライズだった件←



ギリギリまで知らなかったwww







でもほんとに良いバースデーだったねドキドキ




ゆうみの青衣装かわいすぎたwww



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00356.jpg


↑胸に入れるパッドを持ってふざけてますwww


ちなみにゆうみサイズに補正してあげたのわたし(`ω´)←どや顔www






最近ゆうみが、フィギュアに見えてきた←



スタイル良すぎ!

めっちゃスタイルいい大人をそのまま小さくしたみたいな←




まさにフィギュア。





将来が楽しみだなー








わんにゃん、仮装してくださったかた、

ありがとうです^^




ゆうみも喜んでた!






ゆうみほんとにおめでとうドキドキ


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00198.jpg







さいごに
駆けつけてくれた大好きなゆさとドキドキ


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00355.jpg






でわまた明日!!



39