ねむたーい><


あさみんと夢天神公演のトークネタ考えてたら遅くなっちゃった(´・ω・`)。。



今日2時間半くらいしか寝てないから

眠気が鬼だwww






今日のまんだらけさんコスプレイベントーっ!


超盛り上がった(^ω^)!!!!!





やっぱりコスわ本気出して着なきゃだろーっ!

コスに申し訳ないじゃん?←




キャラの画像見まくって
メイクもこだわって

キメ台詞も完コピ←



自分に拍手←




気になるキャラわこれ!


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00324.jpg



あなたの人生かわるわよドキドキ



キューティーハニー(^ω^)



ネットで調べてみたら
このコスわサトエリが実写版で着たやつっぽいんだよねー


昔のレオタードみたいなやつと違って可愛いよね^^



てか
こんなに露出するのかwwwwww

ただのへむたいwwwwwwwww



とか思ってたけど

着てみて普通にしてたら
意外といやらしくなかった(´ω`)





あと
本気出して着たおかげで
コスプレの教祖←あーみんから



あーみん「似合ってます!バッチリです!クオリティ高いです!ダントツです!」



て誉めてもらた(^ω^)ふふ←





メイクも白とびしててわかんないけど
ちゃんと目の下にハートも書いたんだよー


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00317.jpg




全然見えない\(^o^)/www





消えかかってるけど
これならうっすら見えるかな(´ω`)

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00314.jpg





はっはーwww



本気だろwww






明日わコスをローテーションするの


何になるかわお楽しみードキドキ





じゃー今日わ帰ったら早く寝るぞー




39