一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00287.jpg


ふふふふふ/////


ゆうみがほっぺにちゅう///はぁはぁ←






いとこの子供にするのと同じ気持ちでちゅーとかしてしまうんだけどwww


もーかわいすぎて発狂しそう←





最近やっと心許してくれたかなー´`







人見知りだからね

最初わ愛想笑い半端なかったけど←www









ところで
こないだブログアクセス向上講座をして頂いたんだけど!




自分の趣味を書けるだけ紙に書き出してって言われ

わたし趣味とかないって思ってたけど


しょうもないものでもいいからって言われて書いてたら







30個くらい出てきたwwwwwwwww



そして自分の根暗さを痛感して
落ち込んだOTZ←








あさみん「気持ちわるっ…」





わかってるからwww

言わないでよwwwwww




わたし飽きっぽいから、全部趣味ってほどじゃないけど

ブログにもちょいちょい好きなこととか書いていこーと思ったよ^^




んで、あとは、自分がどんな人間か一目でわかるように

プロフィールを充実させなさい

て言われたの





で、一ノ瀬のプロフィールを見直してみた。







「ちょwww

アイドルwww

みくりんがアイドルwww



似合わなすぎワロタwwwwww



あ、失礼(^ω^)


九州発劇場型アイドルグループ
LinQ1期生の
一ノ瀬みくです!


4月17日に無事、デビューしまして、毎週福岡のあらゆるホールさまで公演を行っています!




好きなことは、
めいくやファッション
美容の研究:)
歌!

ダンスわ特訓中




すっぴんが小栗旬さまに似てることが自慢です←



みんなで世界制覇しよう?←」







てきとーすぎ吹いたwww



でも自分らしいし←



気が向くまでこのままでいっか←ちょw








てか
今日わ17時からレッスン(自主練)だと思って
ちょっと早めにいこー
って思って

今向かってるの


もーすぐつくんだけど


明日の時間確認しよーと思って
連絡メール見直したら





28日
自主練
16時~スタジオ開けてます






ちょwww



/(^o^)\





勘違いwww





今行っても全然早くないじゃんwむしろ遅刻w

\(^o^)/www





あーウケた←だめだろ






ところでバス酔いしたんだけどどうしよう?






でわ。



39