佐世保ばなしつづき。


なんと、リスナーの方から、似顔絵のFAXを頂きました!



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00305.jpg


さやか、あさみん、わたしです^^



めっちゃ嬉しいいいい///!!!!



似てるし^^







佐世保のみなさん、今日のラジオわ聴いていただけましたか?



わたしは、13時~のはっぴぃ羅針盤さんと

20時~のDADADADIVEさんに出演させて頂きましたよ^^ドキドキ




パーソナリティーの方も、素敵な方ばかりで
グダグダ大暴走の私たちだったのにw

しっかり進行して頂きましたm(_ _)m




夕方わ、四ヶ町アーケード内でのPRも行ってきました^^



しっかりPRできたかなー




さて。今日お世話になった、ワイワイ貿易さん!

フィギュアやアニメグッズがたくさんあったりで

ハァハァスポットでした←


一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00310.jpg





サンジ/////////

一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00296.jpg




大好きなONEPIECEグッズ、エヴァグッズがたくさん///はぁはぁ



photo:06


ずっと欲しかった綾波…。
高いから諦めてんだけど

今日1日で
冷めてたフィギュア熱再燃アーメン(意味不明

でも、エヴァよりやっぱONEPIECEが今は欲しい´`

お金あったら普通に買うてた←



サンジくんを。←


あとやっぱローが欲しいかなー。


それと、ロビンね^^




どうでもいいwwwwwwwww



てか、この手拭い、

アツくね?




一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00297.jpg



九州男児て!!!www


やばーい///




もうめっちゃ楽しかったよー




で、一番気になったのがこれ。
photo:07




エヴァ箸!


エントリープラグだよwww



エントリープラグの中にちゃんと小さい綾波がいたwwwwww
photo:08




まあしかし小さすぎて綾波のクオリティわひくry

photo:09






そんでもって
3階わ


クローズエリア!
photo:10



わたし、クローズわ原作も映画も何も見てないんだけど


このフィギュアたち
いつみてもクオリティ高すぎて欲しくなる!



わたし、フィギュアが好きなのかなwwwwwwwww



ぶっちゃけ家にあっても邪魔なだけなのにwww




クローズグッズ

かなり充実してたよ!



ファンにわたまらんのやろうな(´ω`)
photo:11




ワイワイ貿易さん、
お店の中にわ、
でっかいバズライトイヤーがいたり

とにかく長時間いても飽きない空間だた(^ω^)←いたかっただけ



ちょっぴり隠れ家ちっくだけど


見つけてみてね(はぁと





さて今日わ遅くまでお疲れ様でした!



一ノ瀬みくの☆39りんく☆ by LinQ-DVC00308.jpg

DADADADIVEさん


なんと6人で出演しました!




今日わ本当にお世話になりました!


また( わ た し を 指名で←)呼んでくださいo(^o^)o





39