最近ハマっているもの。



えみりのブログ


www




面白すぎるwww

ごめん、さやか、浮気する←




もう大好きすぎてチェックしまくってる←


面白すぎて見たらメールでコメントしてる←ちょw



そしたらメールの内容がえみりブログに登場してたあああ!ktkr!!www

ちょっと嬉しかった(´ω`)///←






しかしえみり、更新頻度高すぎて

一度ひらいたら一気にいくつか記事見なきゃなんない件
めんどくせっ←



今回わ一記事とばしたごめん←




さっそんなえみりわ今日のLinQ第4回、5回公演に出演だよ(^ω^)




えみりのFightingGirlセンターわ
まぢかっこよくて見ものだよ(あ誉めすぎた




今日わ昨日とわ違う日曜日メンバーでの公演です!


トークもまた違った個性が出ると思うから
みなさんぜひお楽しみください☆


2部わもうすぐ開場なのでお暇な方わVIVREホールさまへGO(GOとか気持ちわるっw







さて、今日わ美容室行ってきたよ(^ω^)


カットしただけだけどちゃんと化粧したときに写真うpすんねー


ちゃーおドキドキ




39