我が家のワンピースエリアであるトイレで





エースが滝に打たれて修行をしているようです


一ノ瀬みく~☆39りんく☆ by LinQ-DVC00199.jpg





がんばれ。







腰が痛くて思うように練習できないよう




わたしも滝に打たれようかな…←







今からレッスン頑張ります!





あさみんアプリ
好評配信中!


無料なので
ダウンロードのご協力お願いします(^ω^)


http://itunes.apple.com/jp/app/id425344090?mt=8



ipod touch対応です!

ipod touchの方もぜひ^^


Apple Storeで
「linqしようよ」と検索してくださいねドキドキ








ところで最近ほんとに太ったのと

なんだか体が不健康を訴えている気がするので←


毎日健康生活実施中←



喉が乾いたら水か野菜ジュース
甘いもの飲みたかったらバナナ豆乳
間食わヨーグルトかゼリー

お菓子食べたかったらダイエット食品か美容食品、健康食品

コラーゲングミとかね^^


これを基本に(´ω`)


今日も朝から青汁飲んできたドキドキ



LinQ入ってから
普段ほとんど食べなかったお菓子を大量に食べるようになってしまったのでwww

しかも忙しくて豆乳まとめ買いができなかったからいっとき飲んでなかったんよね(´・ω・`)



この健康法、別に苦になんないしお通じもよくなるしかなり効果的なんだよね!^^
ご飯わ普段通り食べるけど、
普通にダイエットになるし体型維持できる!


ヨーグルトとかゼリーとか普通に大好きだし!


みくりんと一緒に生活改善しませんか?←www


みんなもオススメの健康法とかあったら教えてようドキドキ





39