おはようございます。

最初にゆうときます
笑い期待しないで←

あとたぶん長くなる←






昨日わブログ書きながら寝てた(´・ω・`)
たぶんよっぽど眠かったんやろね



「こんばんわ。

みんなお疲れ様!」

で終わってたwww
挫折早すぎ朝から吹いたwww


てわけで改めて、
真面目一ノ瀬入ります←


一ノ瀬みく~☆39りんく☆ by LinQ-DVC00215.jpg





昨日4月17日(日)

LinQの第一歩
そして一ノ瀬みくの第一歩
LinQデビュー公演
無事、終了しました。



足を運んで下さった皆様、本当に本当に
ありがとうございました!


たくさんのお客様で会場がいっぱいになって
皆様がメンバーに一生懸命声援を送って下さって

わたしたちは嬉しくて嬉しくて感無量でした。

会場を盛り上げて下さって、
メンバーの気持ちを盛り上げて下さって、
本当にありがとうございます!!







1ヶ月半、がむしゃらに頑張りました。


わたしはずっとスポーツをしてたから、
学生時代もがむしゃらでした。

結構真剣にやってたし、
たぶん誰も想像できないくらい厳しい組織の中にいました。


だけど、どこかやらされているという気持ちのまま
惰性で走ってました

きつくて苦しくて、逃げ出したくて、ツラい毎日でした。



だけどLinQに入って、知ったこと。

本当に自分の意志で、自分の決めた好きな道に向かって頑張ることは
とても楽しいということ。

ツラくもなければ、苦しくもない。
むしろ、もっともっと
頑張りたくなるし
時間がいくらあっても足りないということ。



きつい思いをして長い間頑張ったバレー人生よりも
この1ヶ月半のほうが遥かに頑張っていました。



こんな気持ちを教えてくれるLinQという素晴らしいグループに
出会わせてくれた小野社長に感謝です!


そして、頑張っていいんだって信じさせてくれたスタッフ、先生方、メンバー、
LinQに関わったすべての方に感謝です。

そして、あさみん。
本当にありがとう
あさみんが真剣だからわたしも真剣になった
あさみんが頑張ってるからわたしも頑張れた。

これからもよろしく



感謝の思い、39に、LinQのLinで
みくりんですよーっと。





学生時代の経験で
頑張れば、結果がついてくることは知っていました。
頑張れば、自信がつくことも知っていました。

だから、その結果と自信が欲しくて欲しくて
貪欲に頑張りました。


だけど、どちらも納得のいくものを
わたしはまだ得られていません



昨日、ハジメマシテが流れているとき
出演できなかったメンバーと
泣きそうになりながら、控え室で踊りました。

みんな、あのライトと声援、浴びたかったね。



きっと昨日は、1ヶ月半頑張って、やっとこの日がきた!
こんなにたくさんのお客様が集まってくれた!
って、感動でうるうるしてたメンバーがたくさんいます。


もちろん感動もありました。
だけど少なくともわたしたちは、
自分の力が足らない悔しさで
うるうるしてました





もちろん、自分の持ち場は
めいいっぱい楽しんできました!

楽しすぎて
自然と終始笑顔が止まらなかった!

ちょっと歌いすぎて不細工だった気もするが←






自己紹介もできなくて
きっとわたしの名前を覚えてくれた方なんて
ほぼいない



物販に来て下さった方には本当に感謝です!ありがとうございます!



わたしの中では、本当に昨日が始まりにすぎない。
みんなが高まってるときに、テンション下げること言ってごめんなさい。

けどね、
目標がまだまだまだまだたあああーくさんあるなんて
恵まれてる。


だってわたしはまだまだ頑張っていいんだから!



ダンスの基礎練習が始まります。

へたくそなダンスを
基礎から改善して、

最前列に出ても恥ずかしくないパフォーマンスをしたい。



それから歌。

歌だけは誰にも負けたくない!

先生がいつも
みくのマイクだけ音量を大きめにしたくなるくらい
うまくなりたい。


昨日も息切れするくらい必死に歌ったよ
みくの声届きましたか?

結果と自信。

欲しいです



しっかり踏みしめて、前を見て走りたい

最年長のわたしは

きっとLinQとしての寿命が長くないから。

後悔しないように
誰よりも努力して
出来る限りの100で
頑張ります!





これから
できるだけ多くの公演に出させてもらえるように

もっともっと頑張って

たくさんのファン方に会って、知ってもらいたい

そして、ダンスもド素人でへたくそなわたしでも
こんなにできるんだって思ってもらいたい。



これからもLinQをよろしくお願いします!






なにより昨日わ、感動して喜んでいる社長に一番感動しました。

前だけ見て突っ走る社長の姿はどこか共感できます!


はじめは何て怪しい社長だと思ったけど←



ついていこうと思わされます!



これからもよろしくお願いします。





LinQ.一ノ瀬みく


39