ふふふふwww

^q^www




可愛いてwww

可愛い可愛いww




みんな可愛い言い過ぎじゃん?www




きゃふーっ(^ω^)!!!←







詐欺りすぎたのかwww

ごめんなさいw



どうも、いちごを可愛く食べるアイドル、みくりそです←






しかしいちごといえばあさみんなのに、あさみんごめん←






てか
小栗旬さまからコメントがきてたよ!?←違w


僕にそっくりだねって!!←




まさかの本人様公認になっちゃったよ///てへ←





いやしかし昨日もブログをサボってしまった


なのにアクセスあんまり落ちてなかったwww


いちご+アヒル口=アイドル
の方程式恐るべしwwwwww






いや、いちご+みくりそ=アイドル?←黙




もうみくりそ+みくりそ=アイドルでいっか(真剣)←ちょwww






さて、叩かれる前に話題をかえようか






プロフィール画像が変わってる(^ω^)!!!

おととい、念願の白衣装で撮影したんだー♪





一ノ瀬みく~☆39りんく☆ by LinQ-DVC00176.jpg




いつ見ても可愛いみくりs(ry
おっと失礼つい本音が←

ごめん、ほんとごめん黙るねドキドキ

もとい
いつ見ても可愛い白衣装!!!^q^






ブログのトップ画がこれになったよい!(ここでマルコ登場



前回青衣装で撮ったとき
ちょと髪型が変だったから

今回わちゃんと撮れて良かった(´ω`)






公演まで一週間きりました!

チケット前売り締め切り今日だった気が…



絶対来てよい!←





来て一緒に炭鉱節おどr…らないよね///←




ちょっと昼寝しよ



39