こんばんは。

みっくフライポテトです。(誰w

photo:01



今日、この格好でレッスンしてたら、

赤と黄色でマックのポテトみたいって言われたの///←


だから、みっくフライポテトに改名しました(てへ




ちなみに、さやかからわ

「クレヨンしんちゃんwww」

て言われたよ^^←




みんな言うよね、結構←




期待に応えようと、
ポテトのモノマネとクレヨンしんちゃんのモノマネするわたしもわたしだよね(ポテトのモノマネってwww






今日もレッスンがんばったよー!


足も腰もめっちゃ痛かったけどw

今日わ時間短かったし大丈夫でしょ!



てか今日喉の調子めっちゃ良かったんだよねー!


レコーディングの時わ最悪だったのに…



やっぱ踊ってた方が声出る~。







社長「おい、そのいい声はレコーディングで出さんかい。」




ですよねwww


金曜日にまたレコーディングあるから、

声温存しとこう!

あと、当日わレコーディングの前にめっちゃ踊って体あっためとこー!




うん、それがいい(^^)




さー今日わ何も面白いことが書けないけどおわるね(逃



39



iPhoneからの投稿