バスなう。
眠いよ。


こんばんは^^




昨日1日で
曲ごとの出演するメンバーも決まったから

今日のレッスンわフォーメーションの練習と振りの確認が主でした!



わたし下手くそだから、自主練の時間わ黙々と1人でやりたいんだけど

今日は最年長組がわたし以外記者会見に行ってたから、レッスンをまかされて

出演しない曲ばっかり練習してたwww

でもいつもあさみんとかゆいに任せっきりだから
たまにわしっかりしないとね!



でも結局しきってたの笑里www






だし、やっぱダンスできないから、できる人に任せちゃうとゆー…←




いつもあさみんやゆいやちーちゃんに任せっきりだし、
今日もほぼえみりに任せちゃったけど


そのぶんわたしは、レッスンに休まず参加したり、真面目に練習したりすることで
小さいコたちに示せたらなって思ってる。


みんな同期とわいえ、最年長となると必然的に指示しなきゃいけないことも多くなるから

言える立場であるためには、まずは自分がきちんとしてなきゃなって思ってる。




だって、あさみんからは、例え理不尽なことを言われても腹が立たないと思う。

あさみんわ理不尽なこと言わないけどねっ←


みんなと同じだけのレッスン量をこなしてるのに

毎日最後まで残ってレッスンスタジオを閉めること

更には雑用や衣装の手配、管理、連絡事項もやって
ほんとに頭が下がる。



遅刻や欠席もない。




だから何言われても
ぜんぶ言うこと聞こうって思えるんだよね!


社長があさみんに、度が過ぎるほどの信頼をおいてる意味が本当によくわかる。



だからわたしも人に指示するくらいなら
あさみんみたいに説得力のある行動をとっていたい!





あさみんの仕事、いつも手伝ってあげたいけど

ダンス下手くそで人一倍練習しなきゃってレッスンの方優先しちゃって

あんまり手伝ってあげれてないやごめん><



その代わりに
あさみんがいないところをきちんとまとめて
少しでもあさみの負担を減らせるよう努力するから!



もっとしっかりしないとなー







ところで話わ少し逸れるけど、


さっきさやかのブログ見て
すっごい響いた言葉があったのー!

だから紹介しちゃうー!


くりっくHere!!!!


↑↑↑
さやかのブログの、「よっこいショータイム」

って記事ね!






先が見えなくて不安で不安で仕方がないけど
今は努力するしかやることがないから




ってさー

まじさやか詩人なんだけど!ww



でもまさに今のわたしこれだから!
めっちゃ響いたああ´`



今まじで

レッスンしかしてない

頭のなかLinQでいっぱい!




努力は裏切らない
ほんとだよ!



努力して例え報われなくても
必ず自分のためになってる





歳を重ねるごとに、
前向きな自分を取り戻せてる


最近のわたしわ
めちゃくちゃ前向きだから!www






今日実はめちゃくちゃ落ち込んでて
テンションも上がんなかったんだよね!

ママがメールくれてレッスン中にうるってなったり。




だけどすぐ忘れた!
落ち込む暇があったら
その何分間かを努力して練習したほうが何倍もまし!









ってたまにかたくなる
ほんとわクソ真面目なわたしwww


キャッチフレーズを

元ヤンに見られるけど実はガリ勉スポーツマン!

にしようか本気で考えた件←www






さて。

もうじゅうぶん長いけど話はかわって←



今日わレッスン終わって社長と大人組のメンバー8人?で

麻生知事の講演会行ってきた!

まじ勉強なったしタメになった

photo:01



けど寝不足すぎて聞きたい気持ちと裏腹にうとうとしてしまうわたし最低www



だけどほんと説得力半端ないし
オーラも半端なかった!

asianbeatってサイトで今日の話見れるらしいから
もう一回改めて見てみよっ!








さてとー


家ついたから

ご飯食べてお風呂入って寝るぞー




39