おはやう!


手のひらサイズの小さくてめっちゃ可愛い子猫発見した!

そしたらその子猫めっちゃ凶暴でさ

歯でわたしの手とかかじって引きちぎるの!

で、身体中引っかきまわされて

「もう!来んで!」






ってゆー自分の声で目覚めた←


うん、夢だったね←



すげー意味わかんない夢見てしまったww



最近、メンバーの若いコたちが、

わたしのことを

若い若い言ってくれるんだよー( i _ i )w


見た目もノリも若いらしいww



ノリが若いってどーなのww



落ち着いたほうがいいよねwww





まー確かに、

LinQでわ最年長だけど、


全然感じない自分がいる(だめだろww



引っ張り役わあさみんとゆいとちーちゃんにまかせて(最悪ww




若いコたちに完全に溶け込んでる←




何故なら、3人みたいにダンスできないから、
前に出て引っ張る自信がないとゆーW



だめだね、まじ!!!

形だけでもしっかり引っぱってかなきゃ_| ̄|○




あー今日のバスわ人少なくて快適だ!


今日も募金活動がんばるー!



天神でわ、うちら以外にも募金活動してる学生とか
たくさんいる!


LinQの運営の人が言ってたんだけど、

震災わ、時間が経ってからが大変だって。

確かに、今はみんな意識が高いけど、

時間が経てば薄れがちだよね


支援も減るんだって。


被災者たちはまだまだ大変な思いをしてても
そこにいなきゃ気づかないから



だから、

わたしも忘れないでいたい!!!




そう思いましたー




だけど貧乏だから何百円しか支援できない_| ̄|○←





最後に昨日の一枚ーーーーーー\(^o^)/


photo:01



きしまゆが写真撮ってたから
ちこちゃんとくるみんと勝手に乱入した←


くるみんわ全然できてないけど
うちらがやってるのわ

一体何のポーズでしょー?www



さーみんなで考えよーww



これ当たった人神!!!大好き!!!←


当たった人にわ

生涯みくりん推しの称号をあげるよ(はぁと



いらねえええええww



love.

39



iPhoneからの投稿