青汁♪青汁♪青汁♪

青汁飲んで 健康!美肌!快腸!♪



青汁のCMこないかな←



最近ずっと3、4時間くらいしか寝れてないから今日こそ寝てやるぜ!




おっと、しかしもうすでに5時間も寝れないぜ!



/(^o^)\あらま






今日わ自主練が長かったから
できないとこをこれでもかってくらいしつこく練習した(^ω^)

(^ω^)えらい?ねえ、えらい?←



しかしそれでも下手くそだよねええええええ!www




\(^o^)/おわた!
/(^o^)\おわた!
\(^o^)/おわてるぜ!



一ノ瀬おわてるぜええええええ!







んで、ゆいゆい仕切りで何人かずつ踊って
振りのチェックしたんだけど

あ、ゆいゆいの紹介わあとでね(^ω^)






若いコたちが可愛すぎてさ///

photo:01





手のひらに乗せちゃった///



photo:02





きゃ///

心底くだらないっ///






そういえば、昨日載せ忘れた写真を一枚。


photo:03



変なポーズで撮ってみようwithくるみ


くるみのポーズ普通じゃね?←




ちゃんとやれよ←





くるみちゃんわ最近よく一緒に練習したり

ふざけたり?←





そんな感じ(てきとーすぎwww

あとわわたしと一緒で背が高いから勝手に親近感!(やっぱりてきとーw






話変わるけど(ちょwww

今日も自撮りしてみたら

photo:04



またしても登場

ピンクの服を着ているのわ





ちーちゃんwwwwww





でやっぱり
一緒に撮るよねーw

photo:05




横向きごめん


きゃふ!


さて。



今日仕切ってくれたゆいゆいの紹介ね!


ゆいゆいわね、オーディションのときに隣に座ってて

まじ可愛くて興奮して鼻息が心配だった←



タメってことがわかっていきなり出会ったその日に仲良くなって

雨だったから車で送ってあげたwww




ゆいゆいとハート

photo:06



オリエンテーションの日一緒にキャナル行ったの(^ω^)



ゆいゆいも大好きだ(^ω^)ふふ




ダンスプロ並みにうまいし教えてくれるし神!



ダンスといえばあさみんも神すぐる!


あ、タメ4人で撮った写真!

photo:07



仲良しだけど馴れ合いにならないよーに

みんなを引っ張ってかなきゃだね!





さて。




寝よう!




おやすみくりんハート



ACのCMに

おやすみくりん

も追加してほしい件←




39