社長にたてかえた300円もらうの忘れた!←w



レッスン終わって帰宅中なう。



ああああ

まじでダンスやばいwww



下手くそすぎてダサすぎてわたしが踊ると盆踊りにしか見えない件について←


盆踊りだったら

公演じゃなくて公園でやれって話だね!


誰がうまいこと(ry



今日も家に帰って復習しなきゃだね_| ̄|○



今日わ遅めのお昼ご飯に
パルコでおうどん食べたーーーーーー!


photo:01




左から

けいこ、ちせい、さやか!



んで

photo:02



ゆさとわたし。



うどんやさんのスタッフが

全員おばあちゃんで←



注文間違えたり可愛いかったwww



てか
ここで自分のおばあちゃん働いてたら


「うちのおばあちゃん、PARCOで働いてんだよねー」

て言えるじゃん!何気かっこいいじゃん!←


いいね、おばあちゃんがんばれ!いえい!



てか
なんか面白い出来事が起こったんだよ、今日。


で、ブログに書く予定だったんだよ。







忘れた\(^o^)/オワタ



しょうがないので今日のアラレちゃんなわたしの写メを撮ってたら


photo:03




さりげなくちーちゃんが写ってて吹いたw



せっかくなのでちゃんと撮ってみた←

photo:04





ちーちゃんまじ大好きだ!


タメなんだけど

しっかりしすぎ、大人っぽすぎ!


ん?みくりんが子供なだけ?

\(^o^)/ひゃっほう




オーディションのときにさ、

ちーちゃんと同じグループだったんだよ



わたし、自己PRでさ


「普段喋る仕事してるので、人前で話すことも得意です!
とかいいつつ緊張しすぎて話せてないですねー!はははははー!(何言ってんだわたし!オワターーーーーーwww)」



てなって、頭のなか

オワタの歌(作詞作曲自分)
流れてたの←


そしたらその2人あとくらいが
ちーちゃんでさ、















クソ喋りうめええええええええwww
流暢すぎ吹いたwwwwww



で、オワタの歌が3番までフルコーラスできあがった←



で結局何が言いたかったかと言いますと。




ちーちゃんが好き。←



おわり。←



そんな優等生キャラなのに
面白いしB型だから

勝手にみくりんB型の会に入れてる←



ちなみにタメのこ全員B型ktkr


濃いwww

しかし楽すぎるし気使わなすぎる何これww


まだ出会って1カ月くらいなのにw


全員みくりんB型の会会員だよねーーーーーー!




ちなみに本人達の許可わこれから取るつもり(^^)←

はははははー!




話わもどって、

ちーちゃんと写メ撮ってたら他のコもきて

photo:05



左からわたし、おくだ、けーちゃん、ちーちゃん

おくだとけーちゃんわ


ダブルけいこなの!


だからおくだわおくだw



自分でおくだってアピるナイスキャラ




めっちゃ可愛いのにおもしろすぎて最高!w



で、顔しか写ってない方のけいこわ

武村で、けーちゃん!


若いのに大人っぽい綺麗可愛い最高(はぁはぁ///←


ごめんとりみだした






で、けーちゃんわ徳井ダンスの師匠←


わたしが徳井ダンスマスターできるまで指導してね(はぁと




またメンバー紹介できたらしてくねー


て、わたし誰なのww

マネージャー?←





メンバー紹介しすぎて自己紹介も満足にしていないとゆー新事実←



こんど盛りに盛った自己紹介記事かこう!


でわまた



39


iPhoneからの投稿