風男塾さんFooさんAiZe夏樹さんありがとう細野さんほりっこしさんデスペラードサラミさん! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453




いいね!
ありがとうございますU・x・U♡



今回の月曜ニコラジは
風男塾さんと
Fooさん&AiZe夏樹&芸人3人集の
「大喜利大会」

でしたー!


{81B2D0A0-F994-411A-9280-B79A9782421D:01}




いやー嬉しい!

風男塾さんはあいかわらず
爽やかなイケメンで
かわいいかっこいいで
ずっと眺めてられる←


目の保養でしたV(^_^)V
曲も素敵だったなぁ♡




からの!
雰囲気変わって
Fooさん&AiZe夏樹&芸人3人集の
「大喜利大会」!!



もーいつ月曜ニコラジでやって下さるか
わくわくしてたから
嬉しすぎたU・x・U♡




めっちゃ笑ったー!
みなさん天才や、、、!!

笑いすぎて
わたしの文を読む能力にブレがあって
申し訳なかったけど
許してくださいwww
面白すぎてwwwww


嘘です、反省もしておきます←




{F108BAC0-370A-487C-9C7B-CD0B58369C32:01}



AuntieRosaさんこの日も
可愛いコーデありがとうございました!




またはやく大喜利みたいなー!
U・x・U♡