劇団サンバカーニバル19回目! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453




いいね!
ありがとうございますU・x・U♡


なんと!
ブログ書いてあったのに
投稿し忘れていた(´Д` )ちゅどーん



この日のゲストは牧野由依さんー!


{1AE15003-CEC1-4050-B6AD-D224C2C30E7D:01}





あれ?わたしまたヘッドフォンに
手をおさめているw




牧野さんの素晴らしいピアノの技術は
想像をこえる努力の賜物なんだなぁって
お話しをきいていておもいました




オーディションのお話しも
偶然ではなく必然的に選ばれてきて
わたしは牧野さんの声や歌を
聴いていたんだなぁって
なんだかとても感動でした


あゆみぃなちゃんと
牧野さんにお逢いできるの
とても楽しみにしていたので
あっという間に時間がすぎてしまった>_<



{67F3159B-9014-46F6-933E-4C8BC10CA6EE:01}





わたしもコツコツと
がんばるぞー!U・x・U♡