劇団サンバカーニバル17回目! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453





いいね!
ありがとうございますU・x・U♡


とても順調なブログです。

やはり書くことは好きなのでしょうね、、
ただせっかく書いたのに
エラーで消えちゃうという
悲しい事態がおこったりして
しゅんとしちゃったりして、、、



でもまた戻ってきましたU・x・U♡てへぺろ


この日の劇サンのゲストは
prediaから青山玲子さん、
林弓束さん、前田ゆうさんでしたんU・x・U♡

青山さんは特技の吐息、
セクシーでした!
あゆみぃなちゃんとの女の闘い?も
セクシー対決で
もっと聴いていたかった!←ぇ




{29FEF502-DFDB-4A1E-83C0-6797164CAEF4:01}



とても個性的なprediaさん!
また皆様でのお越しをおまちしてます!
ってスタジオむぎゅむぎゅに
なっちゃうかな?笑






からのー!
コーナー!!!
今回はバレンタインにちなんだ
コーナー内容にしましたん!

そしてね実は
この日も密着取材をして頂いおりました!


なんとたまたまコーナーの日!
久々の劇サンで
久々のコーナーで
密着取材!


緊張したぉおおおお!!(;_;)


ひとりさんやあゆみぃなちゃんにも
協力して頂き、、

本当どんなページにして頂けるのか、、



来月号のラジオライフ、、、

お楽しみにぃーっ*\(^o^)/*わー!




劇サン、もう過酷な寒い中
観覧のみなさまありがとうございました!


また来週でやんすー!






{F9A0BAEB-5F18-47C3-82A0-A6B13735E0B5:01}




むひひU・x・U♡