新年初ニコラジは金曜日!ニコカフェから異族大将さん!めろちんさん!みるきぃぬ | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453




いいね!
ありがとうございますU・x・U♡    


改めまして
あけましておめでとうございますU・x・U♡
でしたね!
絵師ぽあろさんの
素敵な素敵な作品から
ニコラジ幕開けでしたー!



{243FE4EF-42AF-4F81-9CC2-8FA65DD23C02:01}


ひゅー!
嬉しいーーーーーーー!






今年1組目のゲストら
ニコカフェから
異族の大将さんと福田さん!

異族の大将さん面白すぎたなー!
素敵だなー!
みんな気になるなら17日まで
ニコカフェであえるかも!?らしいですお!


そして2組目のゲストは
めろちんさーん!

ニコニコ界のどかーんとさせた
踊ってみた界の神ですね!



年末年始変わらず
お忙しそうで、、
でも痩せこけてなくてよかったです!笑


相変わらずギャラクシー的な柄が
おにあいでしたな!


そしてわたしも用意させて頂いた
年末年始の写メたちー!




まずは仕事納め、年越し、仕事始め
という年末年始訪れる
最大イベント?三つが
できた紅白裏実況ね!


{D953E54D-776A-4052-BE2C-95160FD398DA:01}




からの
2016年初の味噌ラーメンU・x・U♡

麺屋武蔵 武骨外伝
冬季限定味噌ラーメンです!




{556C8973-146F-471C-8121-C25630442ABA:01}




もう2回食べました!←





からのからのー!
新年早々、、、




やっちゃいましたぉ、、、、、










JK!!!!!!!wwwブフォ( ゚∀゚)、;'.・













み、みたい、、、?











というか見て頂けるであろうか、、、













お仕事の際は照れとか
あまりないんだけど






こう、、ね、、、w
時間経つとwww















えぇえーーーーいやっ!!





{01CCF4F8-3F0F-4253-9E93-DBD4C69C235C:01}





こちらね。




セーラー服着せてもらっちゃったお!







うふふ、どうかな?ドキドキ





そんなこんな
みんなでおみくじひいて

わたし今年まだ初詣も行けてないから
iPhoneのSiriで初おみくじして


{635C3C7C-9D84-45B7-A9C4-7837F84EC790:01}




だいきちー!ってなったんだけど単純




やはりね
おみくじ


アナログ的なものを
ひきたかったのはたしかで




結果!



吉!!!!!



うん!まずまず!
って思ったら
吉って大吉の次はらしいお



大吉→吉→中吉、、、

らしい!



いや!めちゃいいやん!
確かにほぼ毎年おみくじ大吉だから←
なんか悔しいけど
あと一歩頑張れば大吉感!


2016年もコツコツ努力せいっ!
というお告げですね、
わかります






{C901FE13-A803-45EE-B91A-A6D30C0B689B:01}


↑絶対わかってない態度wwwww








ぽあろ兄さんの本日の一枚もさすが



{A59DBB3D-6D22-4EC7-A0B7-96DAA98B7760:01}






そして2016年もたくさんお世話になるです!



AuntieRosaさん、
labelleEtudeさん、
本年もよろしくお願いいたします!



{53DFB69F-762D-460A-9648-551EC0F46C73:01}





可愛いコーデ!
セールに行かせて頂きゃなきゃU・x・U♡


今年は初詣もセールも
行ってない、、、笑




さてさて!
長くなりましたが
本年もニコラジを
よろしくお願いいたしますU・x・U♡














   Oh Hey DJ 聴かせて 笑顔がこぼれるword 
つまらない悩みは ちょっとおいといて

ありきたり いつも通り そんな日々繰り返して 
いつの間に忘れそうなjoy 
たまにはさ 肩のチカラ 抜いて一休みしようよ 
窓開けば溢れ出す live tune

家にクルマに オフィスの中に 
どこへでも届けるよ favorite Song 
高鳴る胸 さあはじめよう!

Oh Hey DJ 聴かせて 笑顔がこぼれるword 
  つまらない悩みは 
ちょっとおいといて ねえ! 
  HeyDJ 今夜も 誰かと繋がって 
  見たことも無い様な何かが生まれる 
  そんな 奇跡 起こるハズだよ

テレビじゃなくてラジオでもない 
自由な電波を伝わって 
流れる文字に心踊る








U・x・U♡