金曜ニコラジ!ズズさん! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453

いいね!
ありがとうございますU・x・U♡





この日の ニコラジ金曜日は!
次世代リアクション系ゲーム実況者
”ズズ”さんが生登場でしたー!


  
いやーズ、、
ジョジョさんは本当に
なんでもひろってくれて
ゲーム実況も面白かったけど
なにより
最初にひっかけた
どっきりに終始笑いがありましたな!


お水のどっきりは伝わらなかったけどww





{CF9DDB63-489E-4A25-9813-99177688769E:01}




名古屋からってことで
なんだか名古屋にいきたくなったと
おもったら
週末は名古屋で町会議だー!ってなって
これまたテンション上がりました
(心の中で)


リアクションって
センス?もあるのかなー
持ちまえってのはあるとは思うけど
ジュジュさんは
ずっとみていたいリアクションを
していて
なんだかいじり倒してしまったw


ここで謝っておこう、、

ゆずさんごめんなさい




ふーε-(´∀`; )
すっきりした!



さて!
この日も衣装は
AuntieRosaさんから
お借りしましたU・x・U♡


いつもかわいい衣装を
ありがとうございます!

皆様ぜひ!
TSでもみて頂けたらとおもいます!

なんせiPhoneのデータふっとんで←
悲しみに満ち溢れているので
よろしくお願い致します←


でも新しいiPhoneで
思い出ふやしてくのだ!うふふ