町会議2015@北海道札幌市! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


いいね!

ありがとうございますU・x・U♡



とっても遅れてしまった、、

けど、書きたいから書かせてください!




9/26、 ニコニコ町会議2015 

北海道札幌市ーっ!



ということで!

iPhoneのデータがふっとんでしまい

画像がないのですが

Twitterで頂いたもの、

公式上の画像を使わせて頂きます!

(ネット社会でよかった)






まずは恒例の円陣!



{50D43580-3F88-44F3-8D71-7DE1772A038B:01}



そしてくす玉割り!



{E7F37626-7315-4A34-A4DE-98F506545FC6:01}



町会議。繚乱ぱいせんの隣で
アシスタントMCをさせて頂いてるのですが
名古屋のにか慣れない!←えw



でもユーザーのみんなに
あたたかい反応を頂き、
やりました


{3315B9BE-9C59-4C0A-A5D7-7CF680226630:01}



ジンギ!


スカン!







{C27653DF-006F-4637-93A4-9B84E31B6FAA:01}



コールアンドレスポンス
最高*(^o^)/*www


我ながらなかなかなセンス←




からの、
招致ユーザーの
カリヤさん!がね、
わたしの夢を1つ叶えてくれました


去年から町会議に
出演させて頂いているのですが
招致ユーザーの方にね
毎回、今日の出演者で誰に逢いたかったとか
ありますか?的な質問を
繚乱ぱいせんがするんだけど
いつか、みるきぃぬに逢いたかったから!
ってゆって頂くのが夢だったの!



そしたらね
カリヤさんが
北海道の地で叶えてくれました!涙目






{656645A5-6E7F-4AF1-BD7E-92105DCCF07C:01}



なぜかドグマさんにプッシュされる
カリヤさんwww


と、
やたらと照れてるわたくしwww



いやー
本当嬉しかったなー。


こんなに離れた地で
わたしのことを見ていてくれる方がいて
招致ユーザーへの踏み切りも
きっと、頑張ってくれたんだろうなって
なんかね
そう思うとジーンとしちゃう




ってここまで、長いね、
すみませんww



改めてカリヤさん!
呼んでくれてありがとうございました!




そしてアシスタントMCとして
マイクフォローやら



{E290A0D4-D8E9-42F0-9109-8BF46968628E:01}



大人数遊びやら


{F7CA19B7-049E-4996-A4D6-BD76E0D6FFF3:01}




あ!
この日の大人数遊びは
○×クイズでした!



すごいなー!
全問正解!
かなり難しかったのに



{E689ADA2-017A-45FB-963D-28045A1A253A:01}



おめでとうございます!




そしてコスプレクション!




{E186A2D8-A5C4-4DE6-A3A5-C8DD674FDBC2:01}



わたくしも、コスするから
とっても好きなステージ!



と、あっという間に日も暮れて
エンディングになってしまうのが
町会議、、



{4AB054E0-2332-4338-B3F7-3DFFC8B167AB:01}




最後は千本桜を大熱唱!
してとっっっても
楽しかった札幌市の町会議が終わりました


{1B6D13BC-A766-450C-9542-3A39DD60ECBF:01}



なんかね
一つ一つ町会議が終わるたびに
とても、さみしくなる(。-_-。)

きっとまた来年もあっという間に
町会議の時期なんだろうけど
この瞬間に
リアルでもネットでも
同じ時間を共有できるのが
幸せでたまらないね!


まだあと
名古屋と沖縄と大阪があるから
このまま一緒に
町会議突っ走りましょうーー!



いえいU・x・U♡