code! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


コメントありがとうございます

なぬ!
黒髪何気に反応ありですな(⋈◍>◡<◍)
こちらはウィッグでありまして
友達には髪の量で
ウィッグとばれました←w
こんなに少ない訳がない、私の毛。



w


前髪は長くも見せれるので
では今度は長いバージョンで(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং


これはですね、着物なのかな?
弓道の袴です
道着?というのかな?

矢は実際に使っている 
My Arrow うふ

なんかね、作って頂いた当初は
強く観えるビジュアルにしたくて
邪王炎殺黒龍波
をモチーフにしてたのです←w

邪王炎殺黒龍波が分からない方は
調べると出てくるかとおもいますw


さてはて。



暑いですなー。
ということでサマーですな






イヤフォン繋がってますがw







iPhoneにw









wwww



最近行ってみたいSHOPができて

いつ行けるか考え中なのです





はぁ。

欲しいものがありすぎて
困っちんぐコマちゃん

Candyからの投稿