1日目超会議3超パの様子*\(^o^)/* | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



コメントありがとうございます

前の前のブログのコメントからお返事しまする♪( ´▽`)

アリスいってみてくらさい*\(^o^)/*
賑やかですおw←ここポイントなのかw

あはは笑おみやげ楽しみです*\(^o^)/*
なんかみなたま、コメント上手やのー←w

確かに!みどりぃぬとみるきぃぬで分けると不思議ですよね(°_°)
今日はどんな方々にお逢いできるのかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さてはてー!
移動の合間に昨日の写真等アップさせて頂きまする*\(^o^)/*
※Twitterで拾わせて頂いたのもありです!

いっくよぉおおおおおおお♪───O(≧∇≦)O────♪


まずは衣装のドレスから




バンタンのみなさんが作って頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。

デザインいろいろ変えてもらったので
気分はオーダーメイドです!


そして超パ出番の数分前の私♪( ´▽`)



かなりリラックスしてるでひょ?w



これはパンフ*\(^o^)/*
私たちも載せていただけてますので
要チェックです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こちらは1日目終わった後( ^ω^ )
彩子さん、心からおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




順番前後して申し訳ないですが、
これはまさに実技前wかな?



これは朝の中曽根off!!!!
楽しかったー*\(^o^)/*



こちらは初お仕事のニコニ告白ブースで
さーささんとMC( ´ ▽ ` )ノ

サプライズもあり、とても楽しかった、
楽しかったというか感動の嵐でしたヽ(;▽;)ノ


そしてこれは超会議3のユーザー生放送ブース( ^ ^ )/□





こんな公なところで、
初のSay,もぉ~お!

ありがとうございました(*^^*)






そしてレアな
前日リハの時の(*^o^*)



がらーん(°_°)





あと今日もこのDHCさんのブースでは
ナマケットのみんなが写ってるうちわが配られてますので
こちらもチェックしてくださいなー( ^ ^ )/□





グッズもたくさん(*^^*)
なんか欲しーなーって思ってたけど
並んでて買えなかった←ゆうてこの時は20分前後でした、集合時間間近であきらめたのヽ(;▽;)ノ





こんな感じです!

詳しくはまたニコ生で
超会議3、超パ・みるきぃぬ反省会w
的なのをやるので
よかったら遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノふふ


さてはてー!
2日目にして最終日!!
最後まで全力で楽しみましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Candyからの投稿