プレゼントとホワイトデー | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



コメントありがとうございます

あはは笑
リアル天使?になれるように日々楽しみますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
お陰様ですっかり元気になれて
もうエネルギー溢れております(´◔౪◔)۶
ブログ、コツコツと更新できたらいいなʕ•̫͡•ʔ♬✧
よかったらお付き合いください



いやーここ2.3日、すっかり昼間は春モードですな

桜もはやく観たいなー∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/

なんて思ってたら
なんと先日の稽古で私にもホワイトデーがやってきました

くーっ!嬉しいねー(●´Д`人´Д`●)





www





かりんとうとかお洒落やなー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾




何気に、みるきぃぬの雰囲気と合わせてくれたのかな説←ww


ミルクティーとかミルフィーユとか∩( ´∀`)∩

って無理矢理か、すみません←






季節限定のイチゴのチーズケーキも美味すぎた(p_q*)←ぺろり



マカロンかわゆすー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


はぁ、幸せすぎた


あと、プレゼントで蜂蜜を贈って頂けました(。´Д⊂)



あとこんなに立派なお花も(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ありがとうございますヾ(。・ω・。)

あとこんなにかわゆすなスタバカード
チャージしていっぱい使おう←




いやぁ、本当に嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。

みなたま、ありがとうございました(p_q*)


そして早速使った(*^^*)



なんかここにいっぱい書いてあると
注文の多い人みたい←実際多いw

Candyからの投稿