しおちんとデート | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



こないだ、しおちんと貴族デートしてきた



早めに着いてしおちん待ちいの、



店内はとても混んでいたよー!


しおちんがずっと行きたかったとこらしくて
予約がなかなか取れないのだとか
    



だからこの日、予約とれてラッキーでして




メイン、デザート、ドリンクセットにしたよん

















お肉はジューシーすぎてやばかった


デザートはあったかいリンゴタルト



とても幸せでしたん


いっぱい話してて、その中でふと
私が行きたかった北欧雑貨『フライングタイガーコペンハーゲン』の話しをしてて
しおちんも行きたかったってことで
こりゃ行くしかない!

ってなって行ってきたんですが←

平日の14時ころに行ったのに
なんと整理券が19時



だ、だめだ、この日は
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』のチケットを取ってしまっていて
ここは譲れない!とのことで←
結局行けなかったーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

また再チャレンジだぬ


そしてウィンドウショッピングを楽しみ、
映画を見に行きました


あっちなみに私一人ね←


しおちんはお家でお料理するってゆって
帰宅しましたん


で、思い出がない!ってことになり、
写メ撮るの忘れてて
急遽外で写メしてバイバイしました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ




顔よれよれ、失礼w



と、そんな感じで、私はいざ!

映画館へ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং








ネタバレしないように感想は控えます!


一つ言えるのは、



美術的な色彩とかの面がとても美しかった!




wwww




とっても楽しい休日になりましたとさ∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/





Candyからの投稿