公式番組ありがとうございました | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


いやぁー初の公式番組、ちょっと緊張したけど
みんなも来てくれてたし、スタッフさんも
そして大先輩のみゃこさんもとってもいい方で
とても楽しかったです


当日はこんな感じだったのです




まずは朝ー!


めっちゃ早く家をでたら
なんと間にも間違わず←
集合時間の一時間半前に
富士急ハイランド駅につきましたw

ある意味、迷惑w









快晴( ^ω^ )

晴れてて暑かったけど空の雰囲気は秋ですなー


電車降りた途端に

きゃーーーーーーー!!
うおおおおおおおおおお!!

と悲鳴がw



富士急ハイランド駅、まさかの駅直通で富士急ハイランド





絶叫マシンの迫力に圧倒される私w




駅近、便利だぬ。



私、富士急ハイランドから地元が近めだから
車かバス的なものでしかきたことなかったから
途中のふじさん駅にも驚きましたw




控室に早々入るとメイド服がw



い、衣装、め、メイドとか、




最高ーーーー




ということで髪型を迷う私。







おろしか、クルンテか。

※クルクル巻き髪ツインテール=クルンテ



でも朝枠でクルンテに決まったから

クルンテ


みゃこさんとも初対面


激かわ!激細!激優しい!激萌え!


驚いて空いた口がふさがらないとはまさにこれでした


お願いして写メ撮って頂けたのよー





マイクでインタビュー






はぁはぁ



か、かわゆーす



なんなんだ。



みゃこさんって本当に人間なのかな?←今ここw



ということで、みゃこさんの姿をみならって
インタビュー無事終了



からのお時間のご都合で
ここからは私のみで夜の放送を待ちまして
いざ!戦慄迷宮へ!




移動中、スタッフさんとたわいもない話しをして


現場についたら、秀作さんが!


※お笑いの爆笑コメディアンズさんです!


ドリームクリエイターという番組で関節的にお世話になった以来で
というかもはや対面では始めましてで
とっても面白くて現場も和やかな雰囲気






から一転。






まさかの私が一人戦慄迷宮と本番にしらされ←
私ではなく秀作さんが入るって聞いていたから
もはや、    え?     みたいなw



でももはや流れに流されなんかよくわからないまま
戦慄迷宮に押し込められました←w


※ちなみに私、ホラー系NGでテレビも映画も見れないくらい嫌いです、苦手です、嫌いです←大事なことなので



中に入ると薬品のような匂いと
廃墟の病院。。



あーもー出たい出たい出たい出たい出たい出たい。



そして暗すぎてカメラマンさんたちはすぐに闇に消えるし

本来ある懐中電灯わたされなかったし
もはや頭パニックw


てかもはや現場意味不明。


頭の中はエラー状態←



でも進むしかない今。




行きましたよ、一人で_| ̄|○←



TSでみたらこんなにすっきり画面では中みえてたんだと思うと

みんなの早く歩けコメント納得できるw


でもパソコン画面もなく、
明かりもなく←
足元ギリギリ見えるくらいの空間だったので
勘弁してください←w


いやーまぢ暗かったし、怖かったです




こわいと、キャーキャー言えないタイプなので
何か伝わらないかもでしたが
本当に怖かったです←



だって、よく考えてください。←




一人、戦慄迷宮ですお?←





あーもう入りません←w




でも普段なら入らないから絶対入らないから←
入れてよかったのかもです



いや、でも、もう入らないですw


ちなみに今回、富士急ハイランドのスタッフさんたち全面協力で
閉店後のお客は私1人という状態の戦慄迷宮!(つД`)ノ


今おもいかえすと、やばいですよね


さすがに本当に過去があってジェッツコースターはごめんなさいでしたが

戦慄迷宮クリアできて、
みなさんにも楽しんで頂けたようで?
よかったです


ゴールした時、ゴールかわからなくて

一瞬、秀作さんこわかった←w




でも無事コンプリートできてよかったです


リタイヤ口はたくさんあったので
何回もくじけそうになりましたが←
シンジくんありがとう。←



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

なんかその本当の意味、わかりました←



と、あまりゆってネタバレしすぎてもと思うので

ぜひ、みなさんも入ってみてください←雑w



最後に私ボロボロですが←


戦慄迷宮の病院の方とお写真




秀作さんポーズありすぎでw







あとはこの日お世話になった
富士急ハイランドの方々と





見てください、このまとまりのなさっ!w



戦慄迷宮はこの日のために延長で営業してくださったので
お化けさんたちも最後ということで私に全力で向かってこられたと思いますw



いやー本当にこわかった。



でもこのお仕事がニコ生公式番組初ってなんだかすごいw


そして今回ご紹介できなくて残念_| ̄|○
むしろ、こっちのがむいている私←


リサとガスパールタウンがなんと
リサとガスパールのテーマパークとして世界初で富士急ハイランドにあるのでそこも注目です





中のクッキーかわいすぎ







あーっお仕事できてよかったです


またなにか出来たら嬉しいです



見てくれたみなさんもありがとうございました

TS両方みたけど、たくさんコメもありがとうございました


ひろえなくてすみませんでした


これからも個人、みるきぃぬとして
ニコ生してくのでよろしくお願いします




と、こんな感じの一日でひた



あっ終わったあと、ママちゃんパパちゃん、レンくんが迎えに来てくれて
無事実家にかえりましたとさ


でした






Candyからの投稿