お部屋にペタペタ | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



私のお部屋、3コインズというショップにはとてもお世話になっています


家具は通販や、ニトリ、フランフラン、IKEAなどで
小物は3コインズ的なw



なんでも300円のとこなんだけど、
最近ふらっとよってみたら気になっていたものが売っていました



そして購入したものはこちら





シュシュはこの秋冬様に買ったんだけど、
この二本の筒のものは
お部屋に貼れるシールです


3種類あってとりま、2種類買っちゃった


で、お部屋に早速ペタペタ



お部屋の雰囲気に合う方しか貼ってないから
一本はいつかお引越ししてお部屋の雰囲気に合わせて使いたいです



私の部屋、シンプルにベージュと白とブラウンのお部屋にしたのだけど
やはりピンクとか好きだからそういう小物増えて
明るいお部屋になりまして←
生活感が出てるというか、
やはりお部屋も広くないので
趣味がでてしまいますね

ということでお部屋に貼ったシールは
小花柄の動物たち



シックな感じでは明らかないので
お城系シールはまた今度


こんな感じで貼りました












かわいー


少しお部屋が明るくなって幸せ



ちなみにまだ何匹かおりますw




なんかまたインドアな私になりますね


自分の部屋、大好きです



ちなみに一番好きなのは曇りから雨の日に
カーテン開けて部屋の電気はつけないで
アニメを見る!これ、すき!←
牛乳かココアが手元にあってできたらポテチ(コンソメ)があれば最高


しとしと降る雨の音とか虫の声とかも好き←田舎育ちw


お部屋は落ち着くからいいよねー


にへ




※わがままゆえば、もう少し広いお家にすみたいなw

Candyからの投稿