新東名高速道路 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


こないだの話し。

実家からパパちゃんに送ってもらう時に始めて新東名を通ったの('-'*)

でもパパちゃんに始めてしゃないよ、
小学生の時きたんだよ、と言われ…

思い出したんだけど、

まだ新東名ではなく、
第二東名って言われていたとき、
まだ小学校4年生とかで
第二東名の工事現場をなんかの流れで見に行ったこと思い出した(*゚ー゚)v


まだトンネルとか開通してなくて
本当穴掘ってる最中的な・△・)ノ


そこがもう…





立派なトンネルにw

ここ、何年も前に私が踏み入れていたところ(゚д゚)


なんか、嘘みたいだよねw



このトンネルは4キロ?だかあるんだけど
とっても明るいし、片方にしか電気ないのよ(°_°)

もはやトンネルでライトいらないんじゃないかってくらい明るい(゚д゚)


すごいねぇ。


私が気をそらしているうちにこんなにも迫力あるものに仕上がっているとは(*・ω・)


知らないところで物事は進んで
出来上がったときに人に知られて
あんなだったのが、こうなった!って話題になって
早いねーなんて声も出るんだろうけど、
きっと工事していた方たちからしてみたら、やっと出来たのだと。

だってなんやかんや10数年程かかったのでは?

でも初めと結果を見てる人からしたらあっと言う間にできたという感覚があるんじゃないのかな。


そう思うと私もいつか、
今一緒に支え歩んでくれている方たち以外の私を知る人からみて、
あっと言う間に成長したねーなんて言ってもらえる日を目指さないとね(*・ω・)


一緒に歩んでくれている方たちからしたら
いつか起こるビックバンがやっと来たと思うと思いますがw


なんかふと、自分に置き換えてしまった(p_q*)


ってこんなことがいいたいのではなく←


みてよ!←



これ、サービスエリアだよ!∑(`□´/)/


可愛すぎ!ハイクオリティすぎ!

びっくり



こんなに甘くて美味しくてかわいいトマトたちまで!


なんなの!


そりゃサービスエリア巡りはやるよねー


ドライブとか何年してないのやら


たまには仲良しメンバーで行きたいなぁ…なんて夢ですなw



Candyからの投稿