プラセンタのエキス | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453




メーカーさんから頂いた
プラセンタのエキスプラエク

朝、夜の他にも、すっぴん肌のときはぺちぺちと付けております笑

外からも内からもプラセンタ♡

効果も出てきているみたいで
肌が明るくなってる!って言ってもらえます♡にま

photo:01





最近、肌トラブルもないし肌が落ち着くと気持ちもなんだかハッピー🎶

肌質も落ち着いてきて、荒れにくくなったよん♡

プラセンタのエキス様々です♡


どうやら田中里奈様もお世話になってるみたいだしね♡



photo:02




みんなどんな肌ケアしてるのかなー?
出来たら続けたいし、続けるなら楽がしたいよね笑

そんな私も続けてケアできるからぜひオススメです( ´ ▽ ` )ノ


みんなで美肌めざしましょーぅ♡




photo:03



詳しくはこちらp(^_^)q

スマホPCMB