ゆみみ合流からの | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



夕方にゆみみと待ち合わせして
合流ーʕ•̫͡•ʔ♬✧

名古屋ではよく逢えたのに久しぶりだったなー°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ





からのゆみみが当ててくれたMステをみにいきましたんヽ( ´ ▽ ` )ノ


スペシャルだったのでとても豪華なアーティストさんたちの生歌がきけて感動しちゃいましたm(。・ε・。)m


とても楽しかったです


からの終わったら夜!


イルミネーションがきれいヾ(◍'౪`◍)ノ゙



ふと横をみるとゆみみが素晴らしいイナバウアーで写真とっていたw




この角度からおさめたかったらしいw





w




イルミネーションと私たちw




しおちんを撮るゆみみを撮ってみた



いやぁとても楽しかったですな(*゚ー゚)v


最後にw




ゆみみに頼まれたポーズで撮ってるのを横からしおちんが撮ってくれた一枚w

Candyからの投稿