コメ返やらなにやら! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



なんてあやふやなタイトル(σ・∀・)σ笑


っておいといてどんどんいきますーっ



お盆休みは楽しかった?

楽しかったです(*^^*)
久しぶりの友達にたくさん逢えてハッピーすぎました!

もちろん家族にも逢えて嬉しかったです((*´∇`人´∇`*)))

オススメのアニメは?

ずばり今季はTARITARIかココロコネクト

アニメは好みあるけど
めちゃみてほしいのはコードギアスかな

GTOでてました?

むむむ?!
で、出てないですw

よく食べる?

んー、細かくよく食べるかも(*^^*)
一気にはたくさん入らないタイプ(*゚ー゚)v

初恋は?

ずばりパパ!これ本当w
あとはクラピカ(●´Д`人´Д`●)
いまでもトキメク


マスクは風邪?

たいてたい、にやりとしちゃう防止か肌の乾燥防止です笑あっ最近は花粉症。゜゜(´□`。)°゜。

よく渋谷にいる?

むー、いるかも!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
渋谷、原宿、池袋!


向日葵の画像ポストカードにしたらほしい!


あら嬉しい∩( ´∀`)∩
ぜひしちゃいたいっ(p_q*)

イベントやってほしい!

あらーっもう嬉しい
やりたいですなヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもいつか絶対やる!
そのときは逢いにきてください(っ´∀`)っ))

おでこみたい!

ぎゃっ隠された秘密のおでこをっ(゚д゚)
なんてw
たしかに最近見せてないかも
みせちゃいますっ(*・ω・)


トップ画のお花畑のはいつとった?


んー、去年の春だったような((o(・ω・)人(・ω・)o))
くしゃみでした←花粉でw

お酒のむ?


なかなか飲まないけど乾杯とかで少し(`・ω・´)

高校時代はどういうこ?


人見知りだったかぬー、今よりさらに笑
あっ今はそんな言われないけど
リアルに男の子と話せなかった笑
女の子とばかりいたよ(σ・∀・)σ
今もかわらずw

でもお仕事していくうえで人見知りしないように心がけていたら
みについたかなー((*´∇`人´∇`*)))

今よりはネガティブだったり
なんか行動的ではなかったかも(´・ωゞ)
いまのがいろいろとアクティブ←


というかんじかな(*゚ー゚)v

みなさん質問やらコメントありがとうございます

またお答えしますので
どんどんコメント残してくださいな(●´Д`人´Д`●)らぶ


みんならぶゆー!