眠ネムなレン君 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



おはおーっ


今日は早朝からお出かけで早起きな私(●´Д`人´Д`●)


朝起きたら…


大爆睡なレンくーん((*´∇`人´∇`*)))






相変わらず半目ーーっ(σ・∀・)σ






脚が走ってるみたいにパタパタ動いてた笑


そして一瞬の






目覚め笑


でもウトウト。


いつもシャキッと起きてるのしか
朝はみたことないから
レン君も起きるまで時間かかるんだなと思いました笑



Candyからの投稿