信じてることシリーズ 2 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453



性格は顔に出る



一概にも言えないけどさ
やっぱり年を重ねていったとき
いっぱい笑ってた人には笑いジワが多いだろうし
綺麗な言葉を言ってる人の口元は綺麗な気がするの∩( ´∀`)∩


第一印象でこわいとおもっためちゃいい人だったとかあるけど
それってその人の表情とかまだみたことないからただこわいと感じしまう現象なだけだと思う(/*^^)/


かわいいとかかっこいいとかじゃなくて
仕草とか表情に性格はでるってことで
性格は顔にでるっておもってる


つまりだから性格は顔に出るってことで私は
中身も見た目も素敵な人になりたいな((*´∇`人´∇`*)))



みんなはどう思う?

Candyからの投稿