お願いっ私にもアニメほんの少し語らせて! | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


きゃぴーー!
アニメ好き多くて嬉しい


私が好きなアニメ・漫画は系統違って順位難しい&たくさんすぎるけど

HUNTER×HUNTER
NARUTO
コードギアス
日常
あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。
シュタインズゲート
あの夏で待ってる
魔法少女まどかマギカ
けいおん
マクロス
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
エヴァンゲリオン
エウレカセブン

てゆかありすぎっ好きとかまだまだある笑
いろいろ頭ででてきすぎてまさかの忘れてるとかありえる笑

基本、少女漫画も少年漫画もすき
萌えとかたまらない

やたらなグロとかホラーみたいのは苦手笑


アニメはいいよねぇ
2.5次元女子にはたまらないわ




Candyからの投稿