ブログのタイトルんるん | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453


ブログのタイトルには実は
みどりぃぬのこだわりが詰まってるの

まずっmidollineって書いて
みどりぃぬって読むんだけど
これは実は作ったスペルなの

はじめは、みどりと夢で
midream(midori×dream=midream)
だったんだけど、
私自身のコンセプトが
『お人形のような女の子』って自分で決めていて
ならdollを入れてもありだねって
当時よくお仕事をご一緒していたカメラマンさんのアイデアで

midollineのロゴが完成したの

それで、dollを強調させたくて
midolline
になったんだ

だからとってもお気に入り(p_q*)

あとは『2.5次元の世界へようこそ』

これはもうわかったかもしれないのですが
2次元(アニメや漫画の世界)と3次元(私たち人間の世界w)その間での存在、
つまり、お人形と人間の間(。・ω・)ノ゙

リアルの世界に存在して
意志や心はあるんだけど
可愛くお洒落なお人形みたいな
キャラクターのように何年も変わらない
存在でいたいなってゆう願いがこもっております(*_ _)人
画像もお花畑に座るお人形、
キャラクターのようなそういう非現実的な雰囲気をだしました

まぁゆうたらピーターパンシンドローム系の廚ニ病w
でもいいの((*´∇`人´∇`*)))

それが私なの。


ブログのタイトルは意外と深いみどりぃぬでひた(●´Д`人´Д`●)はひ

意外とこだわってるとこがワイルドだろ~?



Candyからの投稿