みどりぃぬhistory vol.1 | 一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠×みるきぃぬオフィシャルブログ Powered by Ameba

一ノ瀬翠オフィシャルブログ Powered by Ameba
みるきぃぬ/元モデル/生主/声優の卵/
現在2.5次元継続のdreamer‼アニメすーき♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Facebook:一ノ瀬翠
Twitter:milkiene フォローミー٩( ´◡` )
ニコ生のコミュ:co1788453

ここでまだ出逢ったばかりの私たちなので←
みどりぃぬのhistoryをみどりぃぬ風に紹介しちゃいます


でわ行くおーーーっ



みどりぃぬhistory

アンパンマンとセーラームーンと牛乳で育った幼少期。保育園不登校ぎみ←
小学生。低学年の時は外で遊ぶことが大好き。でも性格は好奇心はあるが小心者でビビりで泣き虫。
明るい子なのか暗い子なのか思い出すと謎だけど基本根暗ッ子ぎみ。情緒不安定だった
テレビで見るのはアニメくらい。あと学校へいこう←
クラッシックバレエを始めて忙しい子供だった。(気がする)
小学校5年生にして携帯をもたせてもらう。←この時代ではめずらしい←バレエで帰りが遅いためが理由。
バスケを辞める。ただ眠かった。眠すぎてボール持って立ったまま寝た。
周りの影響で、二コラやピチレモンという雑誌を読むようになる。
モーニング娘にはまる。憧れる→妄想→メンバーの一員になった気でいた。
このころから抹茶味のものにはまる。
そして漫画、アニメの影響で効果音つけちゃう癖も始まる。
恋をする。アニメキャラに。w
日々妄想をする。「あ~。。こうだったらいいのにな。旅するならメンバーは~・・。」
そう、このころから厨二病w
中学生。バレエで忙しい毎日。
やっぱりアニメが好きでこのころから、周りの友達がするドラマの話についていけなくなる。
雑誌をセブンティーンに変える。強い憧れを抱く。
しかしオシャレではない。むしろ痛い。
そんなこの頃。

休憩ーっ( ´_ゝ`)ノはぁはぁ

さっまだ続くけどついてきてくれるかなーぅ(p_q*)?




Candyからの投稿