2015年12月から稽古が始まって
年を越して昨日まで、長かったような、、、
んー、短くはなかった気がする(笑)
お正月を挟んでるからかな。

非常に芸術的な作品に参加できたことに感謝してます!
1度でイイから客席から観たかったーー
まぁ一生叶わない事だけどね(笑)
そのかわり
特等席の袖から先輩方の技術を拝見させて頂きました!

それと今回、『能菅』という非常に難しい笛に挑戦させて頂けた事が一番大きかった!
だって鳴らないんだもん(笑)
とにかく奥が深くて面白い!
続けていこうと思います!
いつか皆さんの前でお披露目できますよう!

んで、子役達も非常に頑張っておりました!
二ヶ月半も一緒に居たら、こりゃもう家族で子供だわ!
毎朝、子供達の元気に癒されました!
素晴らしい子役達でした!
おつかれさまでした!また現場で会いましょうね!




さてさて
「元禄港歌」から「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース」へと切り替えじゃっ!