今日でジュエガデビューから1ヶ月!
1ヶ月とは思えないくらい
楽しいことも辛いことも盛りだくさんで
充実の毎日でした。
毎日続くレッスン、新曲を覚える夜
乗り越え続けられたのは
みんなのおかげです。
本当に今日までありがとう💖
どんなに辛くてもみんなのよろこぶ顔を
想像すればがんばれます。

アイドルは私の天職です。
生まれ変わってもアイドルをしたい。

そう思わせてくれて、ありがとう。


今日は1日レッスンつめこみの日!🎁

最近は前のスクールが
お仕事で通えないことが多くなって
しまったので、
フレックスにスケジュール組める
新しいスクールに行ってみたけど
とっても良さそうでした💖

その場所に決めようと思うので
歌やお芝居のさらなる
スキルアップ!頑張ります🌟

レッスン合間にお洋服屋さんへ♪
月曜日のチェキ会のお洋服考え中だよ💭
今日はとっても可愛い春ワンピース一つ
買っちゃった🌼

夜はジュエガちゃんレッスンへ🐾

明日はついに定期公演です✨
実は8人での定期公演は最初で最後!
毎日のレッスンみんな頑張ってます🥹
確実に日々成長🌱
ジュエガちゃんの頑張り
目に焼き付けてください!




そしてそして!!

私服ブロマイドもあしたから

ゲットできちゃうっ🌟

これはくるしかないですねえ😎

売切れ必至だよん💨



明日が楽しみだなあ♡


おやすみなさい✨