今日はレッスンの前にとあるお仕事🤍

みんなも喜んでくれるはず🌟

早く伝えたいなあ♪


最近はアニメのマッシュルにハマって

シーズン1から一気見してるよ〜😎


あ、そういえば配信で迷ってた

Netflix

ついに加入しましたっ🥰


いっぱいみるんだ〜♪

おすすめあったら教えてね!





マッシュルはオープニングもすごい

流行ってるけどやっぱり

耳に残って何回も聴きたくなっちゃうよね


いつかアニメのOP ED

できるアーティストになりたいっ🌟

絶対かなえるぞ〜!!



【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人達成しました!

まだまだ応援お願いします📣


猫のくらちゃん声優オーディション1位!

1月マンスリーランキング1位!

 本当にありがとう✨


 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね