こんばんは♪

今日はお芝居のレッスンの後
ルーチェさん現体制ラスト
公演を見学させて頂きました!💖

リリイベやオープニングアクトなど
そばで背中を見させて頂く機会が
多かったので
皆さんの思いやこれまでのことを
考えるとこちらまで
うるうるしてしまいました🥹

アイドルって本当に刹那的なものだなと
改めて思ったし
だからこそ1日1日を
大切に。楽しくみんなと過ごしたいな✨

ルーチェさんに影響されたのか
帰りに突如カラオケに行きたい病に
なって、ルーチェさんの曲をずっと
歌って踊って一人で練習してました笑笑



デコチェキの特典考えてるんだけど

こういうミニアルバムみたいなのも

嬉しい??


何かいい案あったら教えてくださーい🥹




【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人達成しました!

まだまだ応援お願いします📣


猫のくらちゃん声優オーディション1位!

1月マンスリーランキング1位!

 本当にありがとう✨


 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね