こんばんは🐾

この前の頑張っちゃうんだもん公演

お写真続々と届いてますっ♪


これ元気な感じですき!

なんの曲だろうかあ...

自分でもわからない。

誰かわかる人いる??👼



来月も研究生公演できるといいなあ🤍
その時はなんの企画があるかな😌

アイドルは毎日いろんな衣装きたり
いろんなことができるから
楽しい💖

みんなのことも楽しくできてたら
本望です🧚‍♀️






そして!22:00で札コレのイベントが

終了しました🎉


こんなにたくさんの応援、

そして目標の神7入り🌟

本当にありがとう!!


今回の配信とっても楽しかったし

新たなあまちゃんの一面を

知ってもらえてたら

うれしいな🤍


いつも目標一緒に叶えて

くれてありがとう!!


これからも一緒にいろんなことに

挑戦しようね🌟





【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人達成しました!

まだまだ応援お願いします📣


猫のくらちゃん声優オーディション1位!

1月マンスリーランキング1位!

 本当にありがとう✨


 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね