こんばんは🤍

今日から最近ずっと準備を
していたとあるお仕事が始まりましたっ!

初めてのことばかりで
緊張しっぱなしだけど
とってもワクワク🤩
刺激的な毎日になりそうです!
ご報告できるようになったら
つたえるね!おたのしみに✨



ねこたん不足。


猫たん不足にもうなってきた。

会いたいなあ。


毎日早起きさんで頑張るので
配信やSNSが変な時間になるかも
だけどよろしくです〜☀️


みんなのオンチェキも
大切にかきすすめてるよ〜!
たのしみにしててね!💖

今日は早寝します〜🥱

おやすみなさい🐏



【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

間も無く達成します!


声優さんのオーディション一位!

 本当にありがとう!


 

 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝