こんばんは♡

今日は久々の日曜日おやすみ🐾
配信やチェキチャで会いに来てくれた
人ありがとう☺️




今日はリフレッシュの日に

したくて大好きなタピオカ🧋


タピオカはもう終わったでしょって

よく言われるんだけど

私の中では未だにブーム中❤︎


おいしいもん〜



今日はみんなのデコチェキを

描いてたよ〜💖


今回から全部がデコチェキだから

キラキラで楽しいね♪


注文してくれた人本当に

ありがとう♡


一つ一つの応援が昇格に

繋がります📣


2024年、もう1ヶ月が

経とうとしてます😳


焦りすぎちゃダメだけど

毎日やっぱり考えちゃう。

飛躍の年にするぞ〜!






【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

間も無く達成します!


声優さんのオーディション一位!

 本当にありがとう!


 

 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝