いよいよ明日は決勝最終日🔥

24時間切ってきました


30万近いチアほんとにありがとう。

あとは自分との戦いです😌


1位を取って猫のくらちゃんの

声を担当させて頂いて

みんなにアニメを見てもらって

特典会とかで感想を教えてもらう

っていう


未来が明確に見えているので

私は大丈夫!


成功はゴールからの逆算


そう信じています。


要注意なのが22時までなこと!

24時までじゃないので

せっかく貯めてくれたポイントを

間違えて使いわすれないように

よろしくお願いします💖


あとは10分ごとのポイント数の

更新なので

21:50からは結果がよめなくなります。

この時間には配信のポイントだけじゃなくて

過去投稿にチアが注がれる可能性が

あるので油断できません


なにはともあれ、とにかく

一緒に頑張りたい!!✨



最後はもうみんなを信じるのみです!


絶対一位!!!



明日は15:00-19:00の間レッスンで

できなくなるので


それ以外の時間でたくさん

頑張ります!


特にカウントダウンは

絶対駆けつけてほしいな🌟


よろしくお願いしますっ!!