こんばんは🌙

 

今日はお昼・夕方配信で

フルートを初披露しました♪

 

中学校の部活動で吹奏楽部に入って

フルートを3年間吹いていたので

 

ちょっと心配だったんだけど

かなりの時間が経った今でも

すんなり吹くことができて感動!




 

実は中学の時はフルートを買ってもらうことができず

数十年前からの学校楽器を使っていたので

これまで披露することができませんでした。

 

周りの子はみんな自分の楽器を買ってもらえてて

当時は口には出さなかったけど

かなり悔しかったし羨ましかった。

 

実力不足ももちろんあったと思うんだけど

錆がたくさん刻まれていたり

これまでの先輩が落としちゃったんだろうな

っていう凹みがあったりで

思ったような音が出せず

 

コンクールのオーディションでは

自持ちの楽器の子に

勝つことができず

悔しい思いをしたのを覚えています。

 

もちろん3年間一緒に過ごした

フルートは大好きだし

どんな状態でも実力で素敵な

音は出せると思います。

 

 

ただそんな複雑な思いのあった

フルートを

約10年越しにバイトや

お仕事を頑張って

少しずつ貯めてきたお金で

ついに手に入れることができました!

 

お正月の安くなる時に、

いろんなお店をたくさん回って

その中でも

お店で一番安いものだけど

 

とってもキラキラで

素敵な音が鳴るフルートに

出会えました。

 

 

同じような思いをしている学生さんは

たくさんいるかと思います。

 

特に中学生なんてバイトもできないし

どうすることもできないよね。

フルートはまだお安い方なんだけど

オーボエとか金管楽器は

本当にすごい額いってしまう...

 

 

いつかこうやってかなり時間は

かかってしまったけど

念願を叶えたお姉さんがいることを知ってもらえたら

嬉しいです。

 

 

これからはフルートの配信や

投稿も増やしていけたらなと

思うのでぜひリクエストなどお待ちしてます!

 

どんな曲でも耳コピで吹けるので

遠慮なく〜😼笑




 

 

ここからはお知らせ💌

 

 

⭐️チアーズの決勝あと少し!木曜22:00まで駆け抜けます!

ポイントためよろしくです!

 

⭐️デコチェキ本日までです♡

 

⭐️今週末は金、土、月ライブがあります!

 

 

今日も24時前後チアーズでシンデレラ配信です♪

待ってるね!

みんなも1日お疲れ様でした💏

 



【もっとあまちゃんにあまあまにされたい人へ... 】

🤍あまあまコンテンツ🤍

 

👇👇👇

 

🐾チアーズ🐾

 

 

 

 

 

 

お気に入り登録者数1000人目指し中!

声優さんのオーディションSTART!

予選一位通過ありがとう!

 


本当にありがとう!

絶対にこのチャンスを掴みたい!

応援よろしくお願いします!

毎日無料で110チア貯めることができますっ🔥

 

 

 

 

🐾チェキチャ🐾

 

テレビ電話みたいに二人っきりでお話しできるよ!

秘密のことも話しちゃお❤︎

まもなくフォロワーさん50人突破!

まずはフォローだけでもしてみて♪

 

🐾マルシェ🐾

 

リクエストに合わせたメッセージ動画や

メッセージつきお写真をお届け❤︎

デート風マルシェがあまるしぇの人気メニューです💏

 

🐾SNS🐾

 

Twitter 

Instagram 
TikTok

あまちゃんは動画作成が得意なのさ〜!

それぞれ編集毎日頑張っているので

ぜひいいねやコメントしてね🤝